[BACK][NEXT][MEETING ROOM(BBS)][E-MAIL]


ご挨拶


このサイト,◆◆衒学的濫読堂◆◆睡魔のうぇっぶさいと◆◆は,高橋葉介を中心にわたしのお気に入りの漫画を紹介したり落書きを載せたり,まあマンガに関する与太話のサイトです。
ようは漫画関連が,本サイトのメインです。ちなみに「衒学的濫読堂」は,「しったかぶりらんどくどう」と読むつもり。
衒学的ってのは知識を振り回してごたごたいう,というニュアンスがありますが,まあ漫画や本に関して半可通な知識であれこれいう,というこのサイトの全体的傾向からつけてみました。
ずっとジオシティーズジャパンでやってきましたが,プロバイダと契約もしたし,広告がうざったくなってきたこともあって,xaonに移転しました。で、そのあと、xaxonがプロバイダ業務から撤退してしまったため、今度はsakura webに再移転。『クッキーちゃん観察日記』が、分量的には一番多いかな。学校怪談は終了してしまいましたが,わたしのクッキーちゃんへの愛は永遠です!らぶらぶクッキー!(←ばか)
あと,ダンス!ダンス!ダンス!についても,「別館」で書いていきたいと思ってます(別館といっても、sakura web内にあったりします)。
もうひとつ,煙草に関する『紫煙堂』があります。
大体メインページには,最初のページから直接行くことが出来ます。

ドロップダウンメニューからジャンプすればみやすいと思います。ただ,ホームページ(トップページ)の上にあるクイックジャンプは,Java Script が有効になっていないと使えません。

リンクが張ってないページは,作成予定若しくは作成中です。
どうぞ覗いていってください!
(英語版目次はありますが、なかみはありません。というか現状に未対応・・・)

サイトマップ

  1. ホーム(最初のページ)

  2. 来訪者へのおことづけ(このページです)サイトマップを兼ねています。

  3. 自己紹介たいしたこた書いてませんが・・・

  4. 来訪者伝言板足跡残し場兼BBS。お気軽にどうぞ。かならずお返事いたしますよ。

  5. 雑談+更新記録。久しぶりの方は,ここを覗いてください。雑談とサイト運営日記をつらつら書いています。

  6. お気に入り漫画のページなど


[BACK][NEXT][MEETING ROOM(BBS)]