まえむき87%


竹本泉さんの本を最初に買ったのってかなり前。なぜかあんみつ姫だったように思う。大体集まったとおもうんだけど,あおいちゃんパニックを持ってなかったので,バイトの給料が入った昨日(1999年5月15日)思い切って新刊を購入。ついでにむきもの67%とねこめ〜わく2も購入しました。

ちなみにタイトルは『むきもの』が妙に気に入ったのでそこから取った。 一応著作目録をアップしましたが,ざっと見てたら,データが思い切り抜けてるので,近々修正版をアップします。今竹本泉クイズを作成中。一応公開しますが,問題のあやまり等の指摘はメールでお願いします。ではでは。うじゃじゃ。

竹本泉MLに参加してますが,あんまり発言してません。わしよりディープな人が多すぎる気がするせいですが。


[TOP] [竹本泉著作目録] [MEETING ROOM(BBS)]