永野のり子のページ


永野者としては,あまあまな私ですが,まあ,持ってる限りの単行本と,そこから読み解けた限りの諸々を少しずつ書いていきます。
単行本一覧は,別のページにそのうちアップします。

さて,永野ものはいつ頃から買い始めたのか?
記憶が定かではないけど,読むのはもうずいぶん昔から読んでるなあ。最近になって一気に買った,ってのが実状。
買い始めはgive me たまちゃん,かな?電波オデッセイは今までのとだいぶ違う感じで期待大だけど,雑誌が潰れないかどうか,ちょっと心配だなあ(981022)。

単行本が意外とあるなあ。初出データとかきちんと入れていこうと思うんだけど, なにしろ永野さんですから,錯綜してるし。他の人のサイトで出てるところにリンクをはるか引用させてもらっちゃおうかしら?(981024)


[ BACK TO INDEX ] [ OTHER COMICS] [ MEETING ROOM(BBS)]


Written by

睡魔