[BACK TO INDEX] [OTHER COMICS][MEETING ROOM(BBS)]

平野耕太のページ


やっと買いましたヘルシング。そのまえには大同人物語。
でも俺の持ってるのって,平野耕太言うところの「獲ろ茶内」難航本,ぢゃない打ち間違った,単行本だけだ。というかそれ以前のはどっかいってしまった。
さてそれにしてもヘルシングは次の単行本はいつ出るのだろう?最近アワーズでも見ないしなあ・・・。ずうっと長い間平野耕太のとこはなんにも書いてなかったけど,少しずつ書いて行きます。でもあまり濃ゆいわけではないので,濃い人から見たら物足りないかもしれない。単行本,雑誌掲載作品一覧とかすこしは乗せるつもりです。

祝!OURS表紙カラー!!!って与太話 にも書いたけど。いやあ。ヘルシングもたっぷり載ってるしいいなあ今月のOURSは。朝買ったけどまだゆっくりとは読んでないし。ゆっくり読んだらOURSのページを大更新するぞ(意気込み)。こんな程度で更新とか言ってて良いのか?俺。本買い過ぎで(専門書+PC関連本+まんが単行本)もう金がきつきつっす。落書きをそのうち載せるぞ!まだCGは書けないけど(98/11/30)。

うむ。OURSの表紙カラー,ポスターと掲載されたのはうれしいが,また滞ってるな。連載が。大同人物語も掲載紙で四頁だけけいさいしてすみませ〜んとかいってたしなあ。


ヘルシング二巻購入。ええわあ婦警(おぃ)。大同人物語は続きが出そうになくってさびしいけど,ウルトラジャンプで読めるガンマニアがぶち切れててとっても楽しい。単行本は怪しいから雑誌を買わねばね。OURSにも最近比較的良くヘルシング載るし。二巻の好きにやります〜ちゅうのがえらく気に入ったね。
アーカードは格好良く描こうと思うと,なかなか大変。真っ黒だかららくかな〜なんて思ったわしが馬鹿だった。仕事場の近くに何故かヘルシングが1・2巻あわせて700円で売っていたので,絵の資料としてというか保護のため購入すっかなあ。(2000-01-26)


[BACK TO INDEX] [OTHER COMICS][MEETING ROOM(BBS)]