落書き+投稿お絵描き


ここは落書き+投稿していただいた絵を展示しているページです。まだ点数は少ないです。投稿作品もお待ちしています。
私のは,CGといえるほどのものではないけど,お気に入りのキャラクターなどを描いて,スキャナで取り込み,塗り絵したくらいのものを置いてあります。絵をクリックすると,大きな絵が見られます。なお,絵は,jpg,gifまたはpngで掲載しています。このページに戻るにはブラウザのBACKボタンで戻ってくださいね。

2001年8月、かこさんから頂きました。
20000604,JURIさんからもらっちゃいました。チャイナドレスのくっきーちゃんです。
20000519,あるるかんさんから頂いてしまいました。なんかセンスがよくってあこがれますです。
19991128,蒼牙さんから頂きました。
クッキー!! 言わずと知れたクッキー!らぶらぶ!
実は『紫煙堂』の短冊用に描いたものの元絵です。せっかくなんで,インデックスページにも載せています。

色塗りって結構大変なのね。
アダルトバージョンだけでなくて14歳バージョンも描いてみたいなあ。今度挑戦しよう。
魔実也君!! かなり昔に描いた,マンガ少年版の魔実也君。
このころ,自分が描くキャラクターの眼が,みんな高橋葉介風になってました。
[BACK TO INDEX]