ほーっほっほっほっほっほ!!!!
よおくきたわねええええ!九鬼子の心に!
九鬼子は私!
僕は九鬼子!

君は九鬼子が好きだって?

そうか!あたしを

僕を

あたいを好きなのね!

「ちょっちょっちょっちょっとまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!あれ?クッキーちゃんは?」

あなた鈍いわねえ?

生徒を幽界に誘い込むなんて
あたしみたいなことしてるのに
どおおおおして気付かないのかしらぁ〜?

「痛てっ!痛てててててててててっ!それは?おかしいなああ・・・どうして?」

クッキーちゃんの心の隙間をやあっとみつけたのにぃいいいいいいいいいいいいい!

かわいいかわいい14歳のクッキーちゃんはどこ?どこにいったの?

だから「あたし」が九鬼子だよ

峠美勒は九鬼子なの

「・・・おかしいなあ・・・最初に体に入ったときには出てこなかったのに
・・・あの時はあまり深くまで潜れなかったしなあ・・・そのせいかも」


[ BACK ]

written by

睡魔