[ BACK TO INDEX ] [ MEETING ROOM(BBS) ] [ E-MAIL ]


投稿ページ

last modified 2004-12-2


ここは,当サイトのお客様から頂いた文章,画像を置いてあります。

どれも一見の価値あり。是非ご覧ください。

  1. タコスケさんの展示室 タコスケさんから頂いた学校怪談関連の可愛い絵です。
  2. 凡の館 葉介作品を綿密な考察で切る!一読の価値ある論文。
  3. 蒼牙の館 蒼牙さんから頂いた投稿小説。いまのところ学校怪談にヒントを得た創作小説が中心です。
  4. 学校怪談勝手に最終回! サイト管理者睡魔も参加していますが,はーりー・Qさん,ちゃー郎さん,蒼牙さんからいただいた学校怪談最終回妄想です。それぞれの個性があって楽しめると思います。なお,蒼牙さんは2001年2月14日に三部作に再構成したものを頂いたので,2001年2月27日,差し替えました。
  5. くだんのはは はーりー・Qさんからいただいた,学校怪談アナザーストーリー。最後の「註」も読んでね。
  6. ちゃいなタカシの部屋 ちゃいなタカシさんからいただいた、学校怪談サブストーリー。

[ BACK TO INDEX ] [ MEETING ROOM(BBS) ] [ E-MAIL ]