GAME PAGE


PCゲーム,コンシューマゲーム,それほどやってないんだけど,とりあえずいままでにやったことがあるゲームといえば,プレステ(2はまだもってない)では,コナミのDANCE! DANCE! DANCE!PCゲームでは,LEAFの雫,痕,ホワイトアルバム,コミックパーティ,猪名川で行こう!(これはアミューズメントだけどね),それ以外では,タクティクスのONE,えーと,会社は忘れたけど,堕ちた天使が詠う歌,DAWN SALVEDAWN SLAVE 2,LUVLATIO MANIAX,コートの中の天使達,くるみちゃんあ・そ・ぼ,飼う,くらいかな?充分やってる?そうかも。いま御神楽少女探偵団を買ってちょっとずつやっています。ものすごくたくさん入ってるんでぜんぜん終わりません・・・

Pcゲームについてはこみっくますたあ由宇!というサイト(もちっと総合的なサイトにしたい・・・)を,コンシューマゲームについては睡魔のうぇっぶさいと別館 ゲーム館というサイトを作ってます。興味とおひまのある方はどうぞ。ただしこみっくますたあ由宇!というサイトは一応18禁です。


[ BACK TO INDEX ]