◆◆突発こみパさいと◆◆こみっくますたぁ由宇!◆◆

ここは猪名川由宇ちゃんらぶらぶなわしが妄想ぶちまけてるサイトです

「猪名川で行こう!」もちろん買うてるよな?もうどつぼにはまりまくり。夜中に起動して由宇ちゃんにおこられちった。

なおここでつかってる神戸弁は無茶苦茶いいかげんです。多分由宇ちゃんにはりせんつっこみいれられるでせう。あんままじつっこみはしないでね。

そうそう注意書き。
18
歳未満のお子様はみたらあかん。だってこみパは18禁ゲームやもん。うちは安うないんや。ま,別にHな絵なんて載せてないけど。お子様はこっちに行こうな。
しゃれのわからんやつもおことわりや。そういう人はこっちに行っておくれ!

それぢゃあフレーム無しで見る人はこのままとっぷぺえじへGO フレームOKのひとはこちらからどうぞ




































わしのメインサイトはここだよ

こっちはまじめ一辺倒。文字ばっか。サイト名は衒学的濫読堂(しったかぶりらんどくどう)。