やすの?

あとがき

コンピューターが苦手なのだ。

が、友人知人がほぼ全員その方面が得意で、全く知らぬでは済まなかった。
苦手なのか嫌いなのか、自分でも判別できないが、その
「コンピューターに触れたくない」感を押さえつけるように
覚えたことが、一応現在もキーボードを叩く程度の理解の素地になった。

そのような自分がHPを作成するとは思いがけなかった。

遠い過去、友人にhtmlの説明をざっとされたのを元に、
15日以上時間を費やして、どうにか「思った形」になった。

正直、夢描くものとは違っている部分もある。
でも、とりあえず、まず。
これで始めるとしよう。

やすでした。 2007年。

戻す