2004/05/22(Sat)
寒い
 昨日は台風一過で暑いくらいだったけれど、今日は寒いですねえ。
雨も降ってるし。
 ところでちゃいなタカシさんだけでなく、目盛姉妹についてもあの絵を描いてくれたYASから別途絵が届いておりまして、いま調整中です。さすがにいま挙げてあるのはサイズがでかすぎですしねえ・・・
 さてこないだプロフィールを変えたばかりなんですが、そのときに書いてあったのとはすでにだいぶPC環境がかわりました。サードマシンが調子が悪くなり(CPUクーラーがずれてたんですが・・・アスロンXPとかでやったら一発でCPUが死ぬな・・・)勢いでセレロン2.4Ghz、アルバトロンのマザボ、メモリを買ってきて、組みなおし、セカンドマシンとサードマシンが入れ替わってしまいました。ついでに(?)WIN2000Professionalも買ってきた。気がつくとMSのOSは、DOS6.0、win95osr2(4ライセンスもある!)、win98、win98SE、win2000Pro、WINXPHomeとずいぶんたくさん手元にありますねえ。WinMEとWINXPProfessionalを入手すれば現役のMSのOSが勢ぞろいだ!なんだかなあ。

2004/05/17(Mon)
キャシャーン
なんだかんだで2回も見てしまった。オチはちょっとどうかとおもったけれど、アンドロ軍団の行進は最高!DVDでたらたぶん買うなあ。
ちなみにトップから自画像へのリンクを張りました。場所は・・・すぐきづくでせう。

2004/05/15(Sat)
更新記録を兼ねた日記というか雑談

更新記録を兼ねた日記というか雑談を気楽に書いていくことにします。
なんというかこういう気楽な更新ができる場所がなかったことが更新が滞ってしまった最大要因だとおもうんで。いままでの更新記録と雑談は、http://st.sakura.ne.jp/~suima/and_so_on.htmlにおいてあります。

で、今日ほぼ半年振りに実質更新。

トップにもリンクしましたが、友人YASに描いてもらった目盛姉妹、ちゃいなタカシさんから投稿していただいた二次創作小説二本、そして映画感想ページです。


ログ一覧に戻る
TOPへ