2004/06/14(Mon)
キューティーハニー
先日キューティーハニーを見に行った。意外にしっかりつくりこまれていたが、客席は結構空いていた。なんだか華奢ーんとの温度差が気になるが、いずれミッチーが大活躍なのはかなり気に入ってたり。

その翌日はトロイを見にいった。イーリアスを読み直してみようとおもう。あれは以前に読み始めたけれど長くて挫折してしまった過去があるのだ。ちょっとのぞいてみたが、映画の一シーンが浮かんできて結構よめる。今度は読み通せるだろうか。

あ、そうだ。今日はぎりぎりまで書けなかった原稿をようやくあげた。おかげでまた更新をする勢いが出てきそうですよ。

実はまたまた結構本を購入してしまったのだが、買ったばかりで感想を書ける段階ではない。そのうち書きます。

2004/06/01(Tue)
昨日の夜に
どうも風邪を引いたらしい。のどが痛い上に、頭がぼおっとする・・・
更新作業どころではないので、明日は午前中だけでも仕事を休んで体調を整えようかな。いろいろとねたは考えたのだが、いかんせん頭がまわらなくってできない!

ログ一覧に戻る
TOPへ