[BACK TO LINK MAIN PAGE] [ BACK TO INDEX ]

本サイトのページ関連のリンク


  1. 漫画関連 趣味のサイト
  2. 漫画家・プロのライターの運営するサイト
  3. 紫煙堂関連

1.漫画関連 趣味のサイト(オリジナル含む)

(新着)

和井八凪さんのサイト。鎌倉オフではお世話になりました。実は居住地は意外と近い。

(←ちゃー郎さん&春雨丸〔静三郎さん〕のサイト再開!)

のほほーんとした気分に浸れます。のほほーんとした気分になれますよ。ぜひどうぞ。

デンパでGO!

当サイトに多数の作品を投稿して下さっている蒼牙さんのサイト。高橋葉介さんの『学校怪談』、氷室冴子さんの『銀の海金の大地』、新世紀エヴァンゲリオンのサブストーリーが現在のメインコンテンツです。

さかなの月、ないないの月
NATUKIさんのサイト、さかなの月、ないないの月。オリジナルのストーリーは読んでいてなんだかほっとします。おすすめ本、おすすめ音楽など、色々な投稿コーナーがありまして、見所はなかなかにおおいですよ。

あるるかんさんの'666'

あるるかんさんのサイト。あるるかん(harlequin)さんは,絵描きさん(つーかとあるところで絵の先生をされているらしいです)。個性的な 絵が魅力。高橋葉介さん関連の絵もあります。一条ゆかり・荒木飛呂彦・藤田和日郎・平野耕太などなど,好きな漫画家さんが結構共通してます。是非どうぞ。 ⇒さいきんお忙しいようで掲示板がえらいことになっています。ので、リンクははずしました。

夢幻壷

エトやんことエトロフ大魔人さんのサイト。夢幻魔実也氏に関する諸々の考察,小説などがありました。残念ながら,2001年3月末に(一時)閉鎖しました。再開を願ってます。

別館月の緒

夢幻紳士LOVEな小説のほか,るろ剣,FF VII などのページも。ゾロ目,キリ番ゲッターへの小説リクエスト受付という見にいく人を嬉しくさせる企画もあったりいたします。

ビニルシアター

萩野朋子(TANE)さんのお遊びサイト。ビニルシアター(創作漫画),カルロクラブ(ゲーム関連),メガネクラブ(ええっ?),夢幻倶楽部(今の ところ,とってもきれーな魔実也氏の絵があります)とコンテンツいろいろ。ビニル板(掲示板の名前)に書きこんでみてね。相互。

ポメラニアンマニア

夢幻紳士のページ(実態はマミ×アッコちゃんラブラブ推奨委員会!?)に惹かれて見に行って,すっかり気に入ってしまったサイトです。サイト名に なっているオリジナルまんが戦え!ポメラニ仮面がわしのお気に入りです。他ブラックジャックのぺーじなんかもいい感じです。

takezou1221

すっごいPOPなCGが満載のたけ蔵さんのサイト。行って見て見て仰天してください。ずっと前からリンクしようしようとおもってたんですが,サイト引越しの予定があったので,引っ越してからリンクしました。是非!最近廃墟化進行中・・・⇒掲示板のcgiが消えている・・・

また会う約束

少女マンガ雑誌りぼん、一条ゆかりさん、太刀掛秀子さん、本田恵子さんのファンページを中心に、少女・女性マンガの話題を取り上げているサイトです。すごい情報量で,一見の価値あり。

宵闇通りBAR MOON CHILD

魚崎実さんのサイト。高橋葉介作品をモチーフにした創作小説をメインにしています。渋い。格好良い魔実也氏の絵もあります。是非。ついよんでしまう徒然日記もなかなか。

Java Scriptを有効にしてから見に行ってくださいね。上手く見ることができないときには,http://www16.big.or.jp/~iceblue/moon/ からどうぞ。相互リンクです。

本棚がいっぱい

ビブリオマニアさんあらため”びぶ”さんのページ。サイトが移転していたのに気づいてリンクを変更した。(2005.10.20)

夢幻画廊

広瀬優希さんの個人サイト。葉介センセのキャラクターの素敵な絵がいっぱいです。是非堪能してくださいね。ていうかどうしてこんなに美麗ですか。羨ましい。相互リンク!

夢幻袋小路

トップページの歩く魔実也さんが目を引きます。主宰者のじっこさんは,他にもいろいろなサイトを主催されてます。文章のセンスがいかしてます。アイ コン付きでにぎやかな掲示板,夢幻袋小路もございます。相互リンク!ちなみに職場でみると、ファイアウォールの関係か、見られない・・・

神宮寺八千華もえもえページ

学校怪談のキャラクター,神宮寺八千華「様」への愛があふれ出ているページ。でした。「クッキーちゃん観察日記」を書こうかな,って思ったのも,こ のページがきっかけでした。いつのまにか消滅。まあしばらくネットから離れていたんで気づきませんでした。ざーんねん。お疲れ様でした!

高橋葉介と燃えろ!お絵かき一番星(YOUSUKE TAKAHASHI&BURST SKETCHERS FIRST)

鈴木輝彦さんが管理されているページ。「深夜喫茶 那由子」はそれ自体が掛け合い漫才みたいで面白いです。相互リンク!

ほそやのWEBページ

高橋葉介さん専用(!)掲示板(「高橋葉介ファン」掲示板),高橋葉介関連サイトへのリンク,書誌データ(作品リスト)などなど,すごいです。はっきり言って。高橋葉介ファンなら一度はいってみるべし。

Game Anime Comic Page

ハンドルネーム「岳」さんのページ。自己紹介のところにある趣味がわたしと似ていたもので,りんくしました。「岳」さんのブックマークのところから,当サイトにもリンクして頂いてます。


2.漫画家・プロのライターの運営するサイト

K2OFFICE

楠桂さんと大橋薫さんのホームページです。本になって発売されているいくつかのCG,また画集などの形では未発表のCGがコンピュータ上ならではの 美しさでみることができます。おふたりの日記も楽しいですよ。というか,ファンにはたまらない内容。楠桂&大橋薫ファンなら行かなくては!掲示板も,ます ます活発!

からまん

いわずとしれた唐沢なをきさん夫妻のページ。リンクフリーだってのに最近気づいてリンクしました。

おたくウィークリー

オタキングこと岡田斗司夫が編集長をつとめる,濃いページ。一度見てみる価値ありです。と,かなり前に書きましたが,休刊になってしまった。まだページとしては残ってるし,一種の告知の場としてこのリンク先自体は暫くはおいてあるようですが,さびしい。


3.紫煙堂関連

たばこと塩の博物館ホームページ

タバコならまずここ。なにしろ公式サイト。

天狗煙草森脇支社

「煙草とか、漫画・アニメ・ゲームとか二次元美少女とかを、てきとうに語り合」う、サイト。
紫煙堂関連として、唯一の相互サイト。早々に旧紫煙堂との張替えとして当サイトにリンクしていただいていたのに、こちらが張ったつもりのリンクがはられて いませんでした。というわけで、改めて。紫煙同関連というよりマンガ者プラス煙草関連ということであります。ぶっ飛んだ日記は必見ですよ。⇒現在は紫煙堂 も弟のサイトで独立したコンテンツとなっています。でもリンクは継続。だって個人的にファンなんだもの。


[BACK TO LINK MAIN PAGE] [ BACK TO INDEX ]